2020年6月19日金曜日

あちゃちゅむからのアイテム届きました

あちゃちゅむから新アイテムが続々入荷ですょ(´◉◞౪◟◉)/



バイカラープリーツスカート  ¥23000+税
ピンク×オレンジ→売切れました(再入荷します6月末予定)→予約分完売
グリーン×コン→売切れました再入荷します6月末予定)予約分完売
パープル×クロ→売切れました再入荷します6月末予定)→予約分完売




円形の贅沢な生地使いのプリーツスカートですが
もの凄く軽い履きゴゴチに驚きます
鮮やかな発色
素材感は、高級なウィンドブレーカーのような素材ですょ(わかりやすい)

これは、押さえておきたい1枚になりそうですね





偉人Tシャツ(BIGサイズ) ¥12000+税→売切れました
(リバーシブル)



裏面



そして、ついに!
あちゃちゅむよりマスクが登場しました
刺繍の豪華さと裏地は冷感仕様と嬉しい

あちゃちゅむ刺繍マスク 各¥3600+税
シロ→あと4個です
クロ→あと4個です


さらに、


十一(トォハジム)さんとあちゃちゅむコラボで
人気のデザイン
『号泣少女』マスクも登場です
こちらは、コットンとリネンの薄い素材で
軽い付けゴゴチが夏にもピッタリ
(´◉◞౪◟◉)/

号泣少女マスク(2枚組)¥3500+税→あと1セットです


ブルコつけてみた★笑



0 件のコメント:

コメントを投稿