2020年6月19日金曜日

編まれたモノたちと。。。

こんにちは、夏の日差しが眩しい今日この頃、、、やっぱりカゴだよね
お部屋のインテリアも夏仕様にチェンジしちゃおぅ(´◉◞౪◟◉)/


バスケット類や壁掛けプレート、BAGなどなどアイテム続々だよ。



ポンポンバスケット(口元、巾着付き)¥2,900+税
ピンクポンポン
ブラウンポンポン

個人的には、派手な色のタッセルぶら下げたい衝動〜笑




アタオーバルbag ¥11000+税→売切れました


バングラディッシュジュートサンダル ¥2200+税
シーグラスで手編みされたスリッパ
23cm(幅細め)→あと2足です


山型バスケット ¥3500+税→売切れました
(サイズ:40×27×22cm)
結構大きめ、理想のピクニックバックと言う感じです


蓋は、中心から外側に開きます
ソーイングボックスにしてもカワイイね♪


ウィートバスケット ¥1400+税
ブラックのラインがかわいいのょ
(´◉◞౪◟◉)/
目線より上の棚に置くとお部屋の雰囲気も上がります
カゴの側面しか見えなくなるので。。
ゴチャゴチャしたものを片付けるのに便利だよ
good!



(サイズ:横20×縦30×高さ12cm)


Creerアラログバスケット(大)¥3500+税→あと2個です
(サイズ:径30cm×高さ18cm)



バスタオルも似合うわきっと(妄想中)



ウガンダとジンバブエからの編まれたモノたち
ひとつひとつかっちりと編まれた丁寧な職人技ですね
予想をはるかに超える安定感に驚きますよ

写真左上&右下 ウガンダバスケットプレート ¥3800+税
(サイズ:32×高さ6cm)
ブラウン系→売切れました
ブラック系

写真右上&左下 ジンバブエバスケットプレート ¥3000+税
(サイズ:40×高さ7cm)
フラワー柄→売切れました
幾何学柄→売切れました

写真中央 ウガンダバスケットプレートスモール ¥1800+税
(サイズ:16×高さ3cm)
ピンク
オレンジ→売切れました


壁にかけても素敵だね♪


さらに。。。。カゴからそれますが、、
琺瑯アイテムも入荷しましたょ
(´◉◞౪◟◉)/めっちゃ人気!



野田琺瑯 たらい40cm ¥4500+税→あと1個です
(両持ち手付きだから、吊るして収納も良いね)




琺瑯メジャーカップ ¥1500+税→売切れました
(サイズ:径10×持ち手含み14cm,高さ7cm)



ミルクガラスのフラワーベース ¥1900+税→あと1個です

光を通してとっても綺麗なガラス
一瞬、ブルコは乙女になれました♡
うっとりスペース作るのも良いね


ミルクガラスの透け感zoo~m!

さらに、入荷に続く→★★

0 件のコメント:

コメントを投稿