2020年6月13日土曜日

お天気に負けず楽しもう♪

本日も入荷のご案内です(´◉◞౪◟◉)/

にわか雨の本日、もっと降るかと思ったら。
湿度が高くなるモヤモヤとしたお天気は苦手ですね、そんな中
MARBLeでは、梅雨にもぴったりのかわいい傘達が入荷しましたよ〜♪
さらに、携帯出来る扇風機(首掛け)もブルコも気になるアイテムでしたが
なかなかの優れものにビックリでした(´◉◞౪◟◉)/



ブロックチェックアンブレラ ¥3,500+税
キイロ(晴雨兼用)→売切れました


ミッドナイトスターアンブレラ ¥4,900+税
クロ(晴雨兼用)→売切れました


フラワー折畳み傘 ¥2300+税
キイロ→あと1本です



開いたところ



アヤマエダ●ドット折畳み傘(晴雨兼用) ¥3900+税
コン→あと1本です



開いたところ


そして、暑い日々の強い味方(´◉◞౪◟◉)/
携帯fan

首にかけるとあら涼しい♪
USB充電
風量3段階切替(結構パワフルでびっくりします)
微風で連続稼働7時間、強で2時間30分




両手が空くので、パソコン仕事にも台所仕事にも
様々なシーンで利用出来るカタチですね。
今回は、お洋服にも合わせやすいカラーを
取り揃えてみました!


トリコロール ¥3,000+税→売切れました
再入荷します(6/13現在)



ライムグリーン ¥3000+税→売切れました

再入荷します(6/13現在)

ベージュ ¥3000+税→売切れました

再入荷します(6/13現在)


さらに。。。BABYアイテムも入荷したよ★

木のリズム楽器『そらのかお』
¥2000+税→あと1セット



ノースリーブリブロンパース70cm ¥2900+税
マスタード→あと1枚です


ボリボンウーフ サーカス柄 半袖ロンパース 70cm〜80cm ¥3800+税
あと2枚です

ボリボンウーフ クマ枕(裏面うで通し付き)¥2300+税→あと2個です

ボリボンウーフ ガラガラチャイム ¥1000++税→あと2個です

前回のボリボンウーフの入荷はコチラ→


スズランのモチーフがアクセントの「ミュゲシリーズ」。
濃淡のある釉薬の仕上げを施しており、アンティークの
ような風合いです。

前回の入荷に引き続き→その他の食器はコチラ
ボウルが入荷しました★



スズラン ボウル ¥900+税

フランスでは、スズランは幸運のモチーフとして
大切な方への贈り物にもおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿