2011年3月11日金曜日

新聞紙だけど。。なにか?

梱包材に新聞紙が使われてる事もアルんですが、昨日は段ボールを開けるとイイ感じの英字新聞が,,,,,(ほほぉ〜)。娘と一緒に新聞で遊んでみました。

マーブルちゃんのお気に入りはこれ!
カッコいい感じのバックの出来上がりぃ♪
持ち手は、プチプチのやはり梱包材ですね〜

2重になってるので意外にリアルに使えそうですね。

もうすぐ春休みだし、コドモと一緒に新聞紙で遊んじゃうのも
楽しいよ





ちなみに、裏面はこんな感じでマスキングテープも
さりげなく使って留めてます










案外、ちまたで人気の新聞紙のエコバック!
私のは自己流というかテキトーに作ってますが、、、検索すると
意外にいっぱい作り方などくわしく紹介しているサイトもあるよ〜

新聞紙に印刷された意外な写真やお気に入りなイラスト記事をバックの表面やデザインとして使いたいから、一つのデザインの素材として今までと違った目線になれる所が非常に
良い!ですよね〜

あぁ〜楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿