2019年2月11日月曜日

春コレキッズ&ベビー

入荷ラッシュ到来です。

入学、入園まであと少しドキドキワクワク♪

ママ達も大忙しの季節ですね

春先は風が強くウインドブレーカーが必須です

現在、かわいい女の子用のウインドブレーカーが入荷しました(2種類あり)

黒いタイツや白いタイツが幼稚園では指定だったりとマーブルにはありますよ
しかも毛玉が出来にくいお手頃なタイツ★おまかせくださいませ


今年の人気のモノクロアイテムも入荷してました
一部ご紹介させていただきます


サイズはブランドに寄っても違いますが

80~130cmまで

一部140~150cmまでのお取り扱いになっております





スエット素材も充実して来ました〜

レインボーラインのパンツやJKもオススメですよ










この他にもパステルフリル系もさらに入荷しました
是非、ご来店お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿