2019年2月11日月曜日

ニンマリなアイテムが入荷です★

思わず手に取りたくなってニンマリしてしまうアイテムが

本日入荷しました〜★

セレモニー系やギフトにも喜ばれてしまうアイテム揃いですょ

●Choki*Choki●

パール、クリアなモチーフ、シルバー、ゴールド
ゆらゆらと揺れる新作が到着いたしました


ピアスの一部を掲載しています


1500円〜




クリップタイプのヘアメイクのアクセントに
素敵な大きなものから親子でリンク出来ちゃう
ヘアクリップです

コサージュにしてもok!なので嬉しい♪

2900円〜3500円まで

この他にシンプルなパールクリップもございますよ♪800円〜


ボリユームアクセサリーも数多く入荷しております。

コチラは、イヤリングの一部を掲載しております



2500円〜



▲nene▼

アジアン?エスニック?アフリカン?様々な
テイストを融合したようなneneさんのブローチ

前回も大好評でしたが早くも第2弾が入荷です!


今回も奇才を放っておる(´◉◞౪◟◉)/
ブローチ達をぜひお見逃しなく!




すべて1点モノです
1600円〜























お洋服やお帽子、バックのチャームに車のインテリア
カーテン留めなどなどつけたとたんに魔法がかかったみたいに
素敵になっちゃうのでありました。



お見逃しなく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿