2014年10月27日月曜日

あちゃちゅむ&Keikiii入荷だよ


〈あちゃちゅむ〉
レース&ダメージデニムロングパンツ ¥37,000+税→売切れました

サイズ:1 (32インチ)

ゆったりシルエットのルーズなパンツ☆でもきれいめにもいけちゃう
優れものだね



ダメージをレースでコーティング!











ガーリーな雰囲気もあるんだよね〜












ボタンもクリスタル並にキラリだわ










ヒップラインもルーズな仕上がりに












ポケットウラはてんとう虫❤
ラッキーアイテムな予感だね










ブラックのドルマンニットカーデ☆
。。。。でもパールがめちゃめちゃ打ち込まれております
(」゚ロ゚)」オオォォ!!

〈あちゃちゅむ〉
パールカーディ ¥27,000+税→売切れました
サイズ36(レディースサイズ)



おそで部分

丈は短めだよ♪ワンピでもパンツでもヘビロテだね









パープルの白鳥が際立ってる〜ワンピ


白鳥の手描きパンプスと相性いいわぁ〜






〈あちゃちゅむ〉
白鳥JQ ワンピース ¥18,000+税→売切れました

サイズ36(レディースサイズ)

ちょいゆったりめのデザインだね☆
気持よい素材から眼が離せません〜




〈Keikiii〉
妖怪のお財布に引き続き〜妖怪リュック!

妖怪総柄リュック ¥20,000+税→売切れました
大容量のボリュームあるよ〜






妖怪zoom!











開けたところ。。











サイドのスタイル☆

マチ有りですがスッキリデザインだね♪








※朗報!妖怪ウォレット(お財布)が再入荷するよ〜
お楽しみに! ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ 売切れました

0 件のコメント:

コメントを投稿