2014年10月27日月曜日

ポカポカ&かわいいモノ入荷だよ☆

おとな服もちょこっと入荷だよ☆

フリースジャンスカ〜 ¥2,900+税

ポカポカあったかいよ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
しかも、密度のあるフリースなので毛玉できにくいのだ!

オススメ




カーキ→売切れました
ブラウン→売切れました



脇空きがおおきめなのでドルマン系トップに対応だね






素材zoom!











ブロックチェックニットソー ¥1,900+税→売切れました

こちらもポカポカアイテムだね❤









丈も長めで着やすいわ★











レトロ♪モチーフ編み三角ストール ¥2,600+税

コン
キナリ→あと1枚です
ブラウン→あと1枚です







指ぬきグローブ(モチーフつき)¥1,200+税

キイロ→売切れました
ブラウン→売切れました
ピンク→売切れました





裏地有り(フリース)だよ










モコモコ毛糸のソックス ¥1,200+税

いろんなイロが入荷したよ〜☆








どれにしようーかな?











ライオンちゃんがま口 ¥800+税→あと1個です


ひげは?どこにやっちゃったの?
かわゆいね






雲としずくのチャーム 

大:¥1,500+税→あと2個です
小:¥800+税→あと2個です








0 件のコメント:

コメントを投稿