2014年8月7日木曜日

Kitschまたまた入荷だよ〜♪

先日入荷分も人気で嬉しかったなぁ〜♪

今回もレトロ、キッチュ、POP! ,キュートかわゆいです(´◉◞౪◟◉)/❤


デフレカサンドラちゃんポーチ!新顔ですょ❤

マーブルちゃんのお膝の上で微笑んでますわ♪

ちょっと大きめの子だね

デフレカサンドラちゃんA
¥3,990(税込)→売切れました


後ろ、乙女マンガ柄〜♪








デフレカサンドラちゃんB
¥3,990(税込)→売切れました








後ろ








デフレカサンドラちゃんC
¥3,990(税込)→売切れました








後ろ









デフレカサンドラちゃんD
¥3,990(税込)→売切れました







後ろ








デフレカサンドラちゃんE
¥3,990(税込)→売切れました








後ろ










カサンドラちゃん!

どれにしよ〜か迷う〜☆







ケンイチポーチA ¥3,990(税込)→売切れました


あの方に見えるわ〜(わかる?)






後ろ








ケンイチポーチB ¥3,990(税込)
売切れました

















メガネケースF  ¥3,888(税込)

今回の新入りだよ〜☆






後ろ









現在庫、あと3名のメガネケースさんとなりました〜



お早めに!






ヨコ分けヨーコがま口(プラフレーム)E ¥3,990(税込)

売切れました






後ろ








ヨコ分けヨーコがま口(プラフレーム)F ¥3,990(税込)
売切れました







後ろ








ヨコ分けヨーコがま口(プラフレーム)G ¥3,990(税込)
売切れました







後ろ









現在庫、あと4名のヨコ分けヨーコさんがお待ちいたしまーす

(´◉◞౪◟◉)/売切れました→次回の入荷をお楽しみに〜









うきゃぁ〜、カラフルで楽しい気持になっちゃうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿