2014年8月7日木曜日

おとな服入荷だよ〜♪オリエンタル系だわ

おとなサイズのオリエンタルなエスニックなアイテム入荷だよ〜☆

パッチワーク(Tシャツ素材)ワンピ ¥2,800(+税)

売切れました








ZOOM!











ラウンドカット変形パッチワークワンピ ¥2,800(+税)

売切れました










サイドZOOM!










後ろ

お花パッチありよ











お花パッチワンピ ¥2,800(+税)


グリーン→売切れました






ZOOM!











後ろ

ブルー→売切れました











ZOOM!



後ろ











ドット切替ワンピ ¥2,800(+税)


グリーン→売切れました








すそZOOM!











後ろ










フレアキャミ ¥2,600+税

タイダイ→売切れました









裾タイダイ→売切れました






タンクと重ねてきたり。マキシワンピと重ねたり使えるね





パッチワークパンツ(Tシャツ素材)¥¥2,800(+税)


グリーン→あと1枚です







ポケットパッチワークかなりかわいいですよ〜











コンもあるよ!→あと1枚です











こんな感じだね












アラジンパンツ ¥2,800(+税)

チャ→売切れました









後ろ











はいた感じ〜♪












グリーン→売切れました
ブルー→売切れました









などなど着やすいアイテム入荷だよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿