2014年8月3日日曜日

ついに!『Kitsch』がやって来た!!

(キッチュ☆きよみママブログより→


Kitsch(キッチュ)

関東エリアを中心に活躍中のクリエイター
通称:きよみママ

ブランド名がすべてをあらわすアイテム
キッチュでサイケでPOP、そしてレトロなVin生地を
ふんだんに使いひとつひとつ丁寧に作られた
1点モノなポーチやbag
見る者、触れる者を容赦なくトリコにしてしまう
マニアックなbag達
メガ☆キュートなのだ!


マーブルちゃんが
7〜8年前に大阪のshopにて取扱い
されているのを雑誌で紹介されていて
一目惚れ。。ズキュン(」゚ロ゚)」ほす〜ぃ!!


昨年だったかプッキちゃんとデザフェス行こーと
東京ぶらり旅にでかけた時
ふと、デザフェスの出品者のなかに
『Kitsch』
!見つけた!

それから
きよみママとお知り合いになり
念願かなって
MARBLeにこの度やってきたのだよ〜ぉ



では、いってみよ〜☆

ヨコ分けヨーコ☆がま口(プラフレーム)
¥3990(税込)→売切れました
後ろはアンブレラ〜


ヨコ分けヨーコ☆がま口(プラフレーム)B
¥3990(税込)→売切れました

後ろはバスケット柄〜

ヨコ分けヨーコ☆がま口(プラフレーム)C
¥3,990(税込)売切れました

後ろはサイケ〜

ヨコ分けヨーコ☆がま口(プラフレーム)D
¥3,990(税込)→売切れました

後ろはレトロフラワー



裏地はランダムですが、ピンクサテンにKitschのステッチがかわゆい

メガネケースA
¥3888(税込)→売切れました
後ろ

メガネケースB
¥3888(税込)→売切れました
後ろ

メガネケースC
¥3888(税込)
後ろ

メガネケースD
¥3888(税込)→売切れました
後ろ

メガネケースE
¥3888(税込)
後ろ


ひとつひとつ表情がちがって
丁寧なモノ作り
ぜひ、みなさんも

きよみママのLOVEを感じてくださいませ
そして、自分だけのカワイイ子
選んでみてね❤


☆お待ちしてまーす☆
(((´◉◞౪◟◉)))

0 件のコメント:

コメントを投稿