2013年5月12日日曜日

お手頃プライス(おとなサイズ)入荷だよ♪

今回は、ワンピやチュニックをメインにセレクトしましたよ♪

何かと便利なカラータンク ¥1,600(税込)
(カップ付)

6色展開のカラフルさんから選んでね♪
ベーシックと遊びのカラーが重宝しそうだね



クロ→売切れました
ブルーグレー→あと1枚です
グリーン→あと1枚です
キミドリ
イエロー
ブルー

Aラインナチュラルチュニック ¥2,600(税込)

綿素材のサラサラ感が気持いい着こなしにもっていけそうだね

もちろん、重ね着にもつかえるの






カラバリ揃ってます!
シロ

オレンジ
カラシ
グラスグリーン




Aラインロングタンク ¥2,600(税込)

キノコ柄→売切れました









薄手のデニムワンピ ¥2,900(税込)
あと1枚です










密かに、ボタンの内側は、、チロリアンテープになっております











レトロピープル柄ワンピ ¥2,800(税込)

ピンク系


ウエスト切替部分は総ゴムになります。
ポケットあり
ドルマン袖仕様



ZOOM!











オレンジ系












ZOOM!










幾何学柄ワンピ ¥2,800(税込)











ZOOM!











淡色切り替えワンピ ¥2,800(税込)

売切れました










スクエアモチーフもキュートすぎます♪










ストライプ切替T ¥1,800(税込)

コン→売切れました









後ろがストライプ切替ですょ〜♪

サルエルやチノパンも相性よさそ〜★★

マーブルオリジナルのカラースカートにもイイかもね






お待ちしてまーーーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿