2012年9月3日月曜日

簡単♪インテリア☆プラス!しよ

さてさて、始まりますよ♪(何が?)
かわいいモノを作るんです!(だれが?)

みなさまですょ〜(でたぁ〜、またなんか始まるなこの感じ。。。)

それでは
こんな感じの『サーカスなトリちゃん』つくろぅ!
(こけし、、関係ないでしょ)

こけしは、トリちゃんがいかに小さいかの比較ですょ〜
気にしないでねぇ♪






それでは、用意するもの(なんか、、来たような気がする)

1、小さいトリちゃんを用意します。え〜っそんなの持ってない!
  大丈夫です、マーブルで¥168で売ってますので ̄O ̄)ノ 
(やっぱり!、、、、)

→かわいいでしょっ










2、キノコの小さいミニリースを用意します。え〜そんなのどこにもなーぃ!
  大丈夫です。マーブルで¥336で売ってますからぁ♪ ̄O ̄)ノ (だよね。。。)


→色つや最高です♪

売切れました







3、キノコリースに、トリちゃんを装着!さらにワイヤーで枠を作って。。
  マスキングテープで旗を作るよ♪


出来たぁ〜! ̄O ̄)ノ 
(ざっくりだょね〜毎回。。。)








簡単でしょ〜♪2分で出来るんだも〜〜〜〜〜ん☆

ちなみにマスキングテープもたくさーんマーブルで売ってます。
(やっぱりなぁ結局、宣伝だったょ。。。さいごまでみてもぅた)

それでは、作れないよ〜という方はマーブルちゃんが作って差し上げよう♪
ほほほほほほほほほほほほっ←(いつまで笑ってるつもりだ!)

なんか、楽しくなってきた♪




0 件のコメント:

コメントを投稿