2012年9月3日月曜日

さらにうれしいお知らせ♪

あちゃゆむノベルティがまたまた届きました♪
(先日紹介した女の子柄のノベルティは大好評で終了しました。)

今回のは、コレよ☆
あちゃちゅむ、今回もやってくれました〜ぁ

ねこ目が鋭いです♪
しかも密かに『ヒグチユウコ』画なわけで

ステキ!

ファンにはたまらないノベルティですね♪
マーブルでのお買上¥7,350以上で1つさしあげます



パープル→終了しました
ピンク終了しました
ミズイロ→終了しました
キミドリ→終了しました
ベージュ終了しました
お好きな色を選んでね♪(なくなり次第終了します)

さらに、新アイテムも
アンティークな”きのこ柄”なのです!

サテンお花・キノコと鳥プリントロングスカート ¥28,350(税込)


売切れました






ボタンの仕様もかわいいんですょ〜









さらにKeikiiiからも

脳+WAR=『NO!WAR』=ピース(平和だね)
そんな、メッセージのトップスが届いちゃいました♪

脳WAR7分丈T 
メンズ(7) ¥9,975(税込)→売切れました
レディース(6) ¥8,400(税込)売切れました


0 件のコメント:

コメントを投稿