2012年6月16日土曜日

本日の差し入れが『おかしい』件

こんばんは〜♪
あまりにもおかしかった、本日の差し入れ☆

まずコレ!
本来四角のパッケージだったはずが、、、

ラッピング♪されていました〜(爆)


ザーサイのラッピングって、、、新しい!?
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウケた



お次ぎはコレ!
奇しくもザーサイと同じブラウン系(←カッコ付けて言わなくてもいいんだが。。。)

しかも、驚いたのは
マーブルちゃんが本日、他のブログで見て食べたいなぁ〜と
思っていた『陣屋』←近所の蕎麦屋さんのゴマまんじゅう。
ミラクルだわ♪


さらに、3段オチ?と疑いたくなるが。。。。。

なんと!茶碗に炊きたてご飯&半熟煮卵が。。。。届いたわけで

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どれだけ、茶色なんだょ〜と思いつつ
食いしん坊だと思われてるのか?私。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


で、完食しましたけどね。

皆様、ありがとうございました。ごちそうさま〜


0 件のコメント:

コメントを投稿