2012年3月6日火曜日

アンティーク風な雑貨達。。。ふふふ


アンティーク風のノート各種(紙質がわら半紙みたい)

謎の手。。。。。メッセージカードです。

ブリキカゴ(小、大)パン置きたい〜♪






ABC~古本みたいなフォトブックょ♪

¥1,999(税込)→あと1個です










リネンバック¥1,890(税込)→あと1個です

結構入りますわょ








レトロなお皿ふき4枚入(しかも布バック入)

中身は、、、、マーブルでみましょ〜♪
皿なんかふける訳ないでしょ〜かわいすぎ!
¥3,045(税込)→売り切れました



リネンバック(無地) ¥2,625(税込)

キナリ
モカ→売り切れました

これに、ヴィンテージなレースを付けてさらに可愛くしても
いいんだけどね〜♪そのままもいいんだよね〜(ぶつぶつうるさい?)


写真左
無地もボーダーもチェックもそしてシャーベットカラーも
全てが1枚になっちゃったストール!(欲張りだわ)
¥2,520(税込)グレーのみになりました


写真右
リネンのストール!張りが違うのよね〜ふんわり巻いて
¥3,045(税込)→売り切れました

さらに、アンティーク風ワイヤー3段カゴやリバーシブルガーゼハンカチ、インディゴ大判バンダナ(ロープ柄)も。。。ありやす。←だれだ?






0 件のコメント:

コメントを投稿