2012年3月6日火曜日

カラフル雑貨も入荷〜☆

pop&cuteがモリモリ!!

フィードサック風なスリッパにはお花をつけて楽しめちゃうんだよ♪

ミニ旅行トランクは、デジカメも入れちゃうょ☆

洋菓子も。。。。ハリボのグミ☆ちょーちっこい 1袋¥30





BOOのランチボックスなどなど楽しい柄がいっぱい♪








キッチンクロスはシマシマなの♪ ¥199

本革がま口財布 NEWカラーでちゃいました¥1,050
ピンク→売り切れました、ぶるー、キイロ→あと1個ずつ
レトロなサザエさんカゴ 大小あります。
売り切れました





きたぁ〜1年ぶりに復活です。

キノコレター¥504

中は、色んな柄のきのこさんがひしめきあっております☆











BOOK型★収納ボックス
バンビ(小、大→売り切れました
アリス(小のみ)→売り切れました
うさぎ(小、大)大のみになりました
おうち(小、大)小のみになりました
ギフトボックスとしても使えちゃいます♪


マーブルオリジナルA4サイズカスタムシール★¥480
(2枚入)
おまちどーさま♪再販です

マーブルちゃん秘蔵のキノココレクションで作ったよ♪
すべて、ヴィンテージの図案です。



こけしのポチ袋¥210

こけし好きだわ♪





子供用ハンガー ¥525(税込)

オレンジ→売り切れました
ピンク→売り切れました
パープル→売り切れました

フィンランドのかわいいハンガーだよん


レトロかわいい缶、、、この中にはキャンディが

イタリアのキャンディ〜¥735
(エスプレッソ味、フルーツ味のちっこいキャンディ入)

なんか懐かしくてかわいいのだ(只今欠品中!)

※追加入荷有り→3/8木曜入荷予定!


カラフル★ラグマット めちゃくちゃ人気だよ♪

小(玄関マットぐらいの大きさ)¥1,050→売切れました
大(車の後部座席ぐらいの大きさ)¥1500→欠品中追加入荷するよ〜3/8木曜)売り切れました
特大(超デカイ!笑)¥2,800→3/8入荷予定売り切れました









0 件のコメント:

コメントを投稿