2011年7月1日金曜日

涼しくなるひと工夫♪

例年にない暑さで
あづい。。。。毎日汗だく&ノーメイクのマーブルです!(ふぅ)
一気にクールダウンしちゃいましょ〜と言う事で

まず『ステキなハンカチーフ』1枚、保冷剤(ギンギンに冷えてるもの)をご用意下さいませ。

マーブルではガーゼ素材のステキなハンケチーフ☆(インテリぶってますな)¥525(税込)←宣伝か?(いや、そんなつもりは、、、)




脱線してすまぬ(ナに人だよ)




テーブルにハンケチーフを広げ、中心に向かって折ります

保冷剤を中心にそぉーとのせます







保冷剤を包みこむように、ハンケチーフを中心に向かって折ります。







なんと言う事でしょう!ハンケチーフが帯状になりましたね
(あたりまえだ!!)







保冷剤が落ちない様に首の後ろに当てる、さらにスカーフを巻く様に結び完成♪


エレガントだわぁ、モデルがいいのね!(そう言う事ではないとおもう)


さらに、応用編でターバンの様に頭の上で結ぶと!


ほら!こんなにキューとね♪


家の仕事もはかどりまくりですわ(関西人はいってきたな)
ハンケチーフもガーゼ素材を選ばんとあかんで〜(だれ?)

え?ガーゼのハンカチーフないんかいな



大丈夫、マーブルで売ってるわよ☆(ちっ結局宣伝か!)

密かに『ハンカチーフ祭り♪』やってるよぉ〜



それでは、合い言葉は『マーブルちゃんステキね』でおねがいします。50円引きにしまっせ♪(-_-;)ホントカ・・・オイ

0 件のコメント:

コメントを投稿