2010年7月11日日曜日

ちびっ子達!夏休みだね〜♪

毎日、暑い日が続きますが7月も後半に入れば夏休みなんですね(いいなぁ〜)
でも、宿題いっぱいかなぁ〜(いまなら、やれる自信があるかも)
マーブルは、お盆も営業するので『夏休み』ないのですけどね〜(しゃーない)

で、そんな夏休みを過ごす子ども達とワークショップがやりたい!(話のつながってる?)
とおもってね、ほら『夏休みの工作』って結構悩むもんね
だから、それをねやってみようかなと、、、、

作家さん達とミーティングして日程が決まりました〜♪
7月24日(土曜日)『紙粘土のメキシカンチャーム』(仮題)マーブルちゃんが教えます。

8月1日(日曜日)『ワイヤーで作るぞ〜〜〜』(仮題)ワイヤーアートのメインテインさんが教えてくれます。

8月3日(火曜日)『シルバーで作るペンダントトップ』(仮題)ヨウル☆プッキさんが教えてくれます。(※日にち変更になりました。5日→3日へ)

まだ、詳しい詳細が出ていませんが気になる方はマーブルちゃんまで聞いてちょーだい。
決定次第、こちらのブログと店頭にて順次お知らせします。
どれも、小学1年生〜6年生までできます。もちろん父、母と共同でもok!です。
さらに、オトナの女でも参加可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿