2010年7月11日日曜日

ワークショップ☆レポ(追加)ヨーヨーキルトブローチ


昨日は、『ヨーヨーキルトブローチがどうしても作りたかった♪』という方のご要望におこたえして急きょワークショップをいたしました♪

始めは2名でスタートしたもののそこへたまたまやって来たお客さんも
『わたしもやってみたい!』という事で3名に、、皆さん今回も楽しいワークショップの様でしたよ。





















みんな、チクチク♪





















↑ヨーヨーキルトの配色や配置決めこちらは、ワークショップ常連?のプッキ☆さんの
配置!さすがアーティストこれだけでも絵になりますね。
教える私が恐縮してしまいますね〜













後から参加のnさん!もの凄いスピードで出来上がっていました。多分1時間ぐらいで終わってましたよ。色のバランスと配置が素敵ですね。












rちゃんの作品は、カワイイ感じにしあがりましたよ〜♪
この撮影の背景、、、実はそこにたまたま居合わせたkさんの背中!キイロのTシャツ来てたんでちょこんと背中に置いてパチリ☆(ちょーどよかったもんでね)













プッキ☆さんのブローチは、『白いワンピースにあうものをつくりたいの♪』と鼻息荒く参加されました〜(笑)白にばっちり合ってます!素敵ですね〜。
プッキ☆さんとこの※イベントも近々あるそうでそのコンセプトが『夏乙女』だそうなので
乙女な感じのアイテムが欲しかったとか

『夏乙女』
日時 7月23日〜25日まで(11時〜19時まで)
場所 ヒミツ埜(仙台市花京院二丁目ふじみ荘203 ※一階です。)
出展 乙女雑貨、乙女菓子、乙女パン、乙女ジャム


乙女便りはこちらから→http://pukki.exblog.jp/i0/


素敵な作家さん達が多数参加される様ですよ〜♪
よかったら、遊びに行ってみて下さいね











0 件のコメント:

コメントを投稿