2023年3月30日木曜日

楽しいがいっぱいの季節♪

 


カラフルなリネン系お洋服もオススメです♪

ポカポカな陽気が嬉しいこのごろ
大河原町の桜もずいぶんと花開いてきましたね

一目千本桜は、4/1  4/2が見頃かもですね

でもね実はこの仙南エリアいろいろな桜の見所も満載

標高が高い 柴田町の太陽の村だともう少し
後に開花しますし、そこには美味しいラーメン屋さんもあるもんね
味噌坦々麺もオススメ♪
食いしん坊ですみません

さらにゴールデンウィークあたりに満開なのが
七ヶ宿町 
ダムと一緒にお花見も
足湯なんかもあるようだから
のんびりできそうですね

まだまだ桜の季節も
始まったばかり
たくさん愛でて楽しみましょう

桜の効能には若返り効果もあるようなので
ますますみんな美しくなっちゃいますね♪



そして、なんと、あの
美味しい、ボリューミィ&ジューシィな
ハンバーガー(キッチンカー)
MARBLeお庭に出没ですよ!

4月 2日(日)
11:00~16:00まで

MARBLeのお庭に登場です

ぜひご堪能いただけたらと思います






お待ちしてまーす♪







0 件のコメント:

コメントを投稿