2022年2月17日木曜日

hachooo too LOVE →→2/20まで

 今回で2回目となるhachooo展は、MARBLe 2Fギャラリーにて開催中です💕





個性豊かな3人の作家が繰り広げる
世界観はhachooo too LOVE

選ぶのが楽しくなる
臨場感もお楽しみいただけます


                波長

                葉蝶

歯腸

葉鳥

八葉

破超

 

 

私たちを包む

私たちを裏切る

私たちを見つめる

波打つ脈のように

私たちの間に

私の中の

hachooo


そして

💓too LOVE💓

(溢れる愛、あまりにも大好き!)


パワーアップしてます



しまんとがわもとこ 

「私はどこまでオリジナルなのか?」という問いから

人形作品を軸とした、デジタルコラージュ、立体コラージュなど、多角的な方法で作品を展開。

自分でつくり、固め、動かすことからオリジナルの

私が生まれる。そう信じて日々縫い続けています。



カラフルな色使いが目を惹く作品

が勢揃い

ワクワク星の住人達が

hachoooに集まってきたよ☆








自分が見てみたいと思ったモノを、針と糸を用いて形にしています。 

(しまんとがわもとこ)


chelsea chiyoco/チェルシー千夜子

○○○○○

詩と魔法

絵やお人形、装身具などを作る


飛び切りのどきどきは

胸の肉を露わにする

全身を総毛立たせ

脳と面の皮を引っくり返す

がコンセプト

○○○○○








































今回もさらにパワフルにオリジナルなパーツを

仕様にしたアクセサリー(ピアス、イヤリング、ネックレス、リング等)

初め

ペーパードール、異素材を組み合わせた

アートドール、さらにオリジナルデザインによるインテリアグッズや

bag,ベレー帽などチェルシーワールドを全身で楽しめる

作品&アイテムを展示販売となっております♪

 Sedmikrasky/セドミックラスキー

チェコ語で ひなぎく を意味する言葉に

基づいて作られた造語。

 

純粋なゆえに残酷

可愛いけど、どこか不思議な

少女の二面性

を表現したアクセサリーブランド

























彫金、型取りからのジュエリーも

セドミックラスキーさんの好きな世界が反映されて

とっても素敵、今回の展示でも

ドールハンドやお目目も人気です♪



MARBLe 2F gallery

10:00~19:00

(火曜定休)

tel 0224-86-5974


楽しいお時間をお過ごしくださいませ










0 件のコメント:

コメントを投稿