2022年1月23日日曜日

ブルコが大好きな世界にようこそ

今回で2回目の開催となる
『hachooo展』
1/20~2/20
"hachooo too  LOVE"

あまりにも好き!から生まれた too  LOVE  ←愛が大きいからね大文字💜

今回は、セドミックラスキーさん、チェルシーチヨコさんに加え
しまんとがわもとこさんもお仲間に、、、この3人の作家による展示になっております








MARBLe 2F ギャラリーにて開催中






chelsea spaceより



chelsea spaceより


chelsea spaceより


chelsea spaceより

chelsea chiyoco

○○○○○
”詩と魔法”
絵やお人形、装身具などを作る

飛び切りのどきどきは
胸の肉を露わにする
全身を総毛立たせ
脳と面の皮を引っくり返す
がコンセプト
○○○○○


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

sedmikrasky

チェコ語で ひなぎく を意味する言葉に

基づいて作られた造語。

 

純粋なゆえに残酷

可愛いけど、どこか不思議な

少女の二面性

を表現したアクセサリーブランド







彫金サイズに合わせてオーダーも可能です
お声がけくださいね

(1ヶ月ほどお時間いただきます)









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しまんとがわもとこ






「私はどこまでオリジナルなのか?」という問いから

人形作品を軸とした、デジタルコラージュ、立体コラージュなど、

多角的な方法で作品を展開。

自分でつくり、固め、動かすことからオリジナルの私が生まれる。


そう信じて日々縫い続けています。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


3名の作家のそれぞれの愛すべきもの達

ぜひ会場でご覧くださいね

1/20~2/20まで

開催中



さらに

それぞれの作家たちがデザインした

素敵なアイテムも

ございますょ



楽しんでご覧いただけたらと思います


ブルコ








0 件のコメント:

コメントを投稿