2021年12月22日水曜日

hachooo LOVE 2022.1.20~2.20

 

coming soon.......




hachooo  too LOVE

2022.1.20~2.20

3人の作家による展示・販売

Sedmikrasky(セドミックラスキー)


純粋なゆえに残酷

可愛いけど、どこか不思議な

少女の二面性

を表現したアクセサリーブランド


セドミックラスキーとは

チェコ語で ひなぎく を意味する言葉に

基づいて作られた造語。







chelseachiyoco(チェルシー千夜子)



○○○○○

”詩と魔法”

絵やお人形、装身具などを作る


飛び切りのどきどきは

胸の肉を露わにする

全身を総毛立たせ

脳と面の皮を引っくり返す

がコンセプト

○○○○○








しまんとがわもとこ



「私はどこまでオリジナルなのか?」

という問いから

人形作品を軸とした、デジタルコラージュ、立体コラージュなど

多角的な方法で作品を展開。

自分でつくり、固め、動かすことからオリジナルの私が生まれる

そう信じて日々縫い続けています。




MARBLE   2F  gallery

昨年に引き続き
今年も異次元的空間を
ご堪能くださいませ

波長の波のように
緩やかに騒がしくふわりと
愛おしい空間で
皆様をお待ちしております


波長
葉蝶
歯腸
歯鳥
八葉
破超

全てhachooo
不思議な響きだなぁ

私たちを包む
私たちを裏切る
私たちを見つめる
波打つ脈のように
私たちの間に
私の中の

"hachooo"

2022.1.20~2.20











0 件のコメント:

コメントを投稿