2020年10月19日月曜日

MARBLe+Gallery  "hachooo"


 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 波長

葉蝶

歯腸

葉鳥

八葉

破超

 

 

私たちを包む

私たちを裏切る

私たちを見つめる

波打つ脈のように

私たちの間に

私の中の

hachooo

10.31sat.~12.25fri.

10:00~19:00

※火曜日定休日

 MARBLe 2FGallery

入場料無料

.

.

ふたりの Designer  による

展示・販売


 

.

 

necklace

brooch

pierce

earring

ring

doll

bag

hachooo original  item

etc...

ONLINE STOREにて販売予定です

11/3  21:00~open!

トップ画面『hachooo』より

ご覧頂けます


 

chelsea chiyoco/チェルシー千夜子

”詩と魔法”で絵やお人形、装身具などを作る

飛び切りのどきどきは
胸の肉を露わにする
全身を総毛立たせ
脳と面の皮を引っくり返す

をコンセプトに多岐に渡り

作品を創り出している

 

”ヒュドラ或いは百頭女”

”羽化リング"

“Wildflower   pierce"


"Deep sea botanics"
"little piece series"
 
"wiggly&folkore pierce"
 
"Mrs. Maple cookies"
 
"目の魔除けの壁飾り”
 
"Hand mask"
 
 内面に隠れた部分を見事に擬人化しているようにも
思えるそんな作品たちがやってきます 
ただいま、絶賛製作中
※作品の一部を紹介させていただきました
 
 

++++++++ 



 
 
チェコ語で ”ひなぎく” を意味する言葉に
基づいて作られた造語。
 
純粋なゆえに残酷
可愛いけど、どこか不思議な
”少女の二面性”
を表現したアクセサリーブランド
 
デザイナー:moegi
 
 
"バタフライベビー”

 
"歯ートピアス&リング” 
 
 
 
”腸ハートバック”
 
※作品の一部を紹介させていただきました 
 
美しく、無邪気なイタズラ
めくるめく"hachooo"の仕業かな

 

.

.

◆◆◆ 同時開催 ◆◆◆

shopSAXANAのヴィンテージ雑貨


ヴィンテージなチェコ 雑貨も販売いたします

 

 


さらにチェコガラスのヴィンテージビーズ、

アクセサリーも到着しますょ

 

チェコヴィンテージ雑貨セレクトもお楽しみ下さいね

 


 ・


 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

"hachooo" 


10/31~12/25までのロングラン開催となります

どうぞ、ゆったりとお楽しみ下さいね♪

コロナ感染予防対策として

お客様同士が重ならないよう工夫いたします

ギャラリーへの人数制限をする場合もございますこと

ご了承下さいませ

楽しい時間を過ごしましょう

(´◉◞౪◟◉)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿