2020年7月22日水曜日

速報★美肌うるおいマスク入荷です

こんにちは、ブルコです♪

凄いマスクが入荷しました★

ハミングバードさんより到着です!

スゴ技靴下は、大人気ですが実は。。。マスクもあるんです!と

その名も『美肌うるおいマスク』高保湿多機能マスクです
お肌に優しく
長時間の着用で
お肌プルプル。

この生地は、
コラーゲン
ヒアルロン酸
ヒオウギエキス
(女性ホルモン、エストラゲンと同じ働きで コラーゲンとヒアルロン酸の融合を促進する成分です)
を浸透させています。

お顔の肌は薄く敏感です。

傷ついたら回復するのには
時間がかかります。



こちらSサイズ 各2300円+税
キナリ→売切れました
ピンク→→売切れました
グレージュ→売切れました
ベージュ→売切れました

※再入荷の予定あり商品です


Sサイズ着用のブルコ★
顎下まで包み込むように優しくフィットしております。


さらに少し大きめサイズもございます 各2300円+税
※色展開は写真の通りになります
シロ→→売切れました
ブルー→売切れました
グリーン→売切れました
スモークピンク→売切れました

※再入荷の予定あり商品です

少し大きめサイズを着用のブルコ
二重あごがすっぽりのど仏あたりまで
隠れます!


左がSサイズ:右が少し大きめサイズ
(ヒモは透明のリングが付属しているのでヒモを左右に引いて簡単調整です)

一口アイディアとして
お休み時に着用するのもオススメです、保湿効果抜群なので
寝ている間にピカピカですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿