2020年6月7日日曜日

女神と植物達 (あちゃちゅむ)


いつも、刺激をくれる『しんやまさこ』さんが手がけるあちゃちゅむの新作Tシャツが楽しい

アイテムのモチーフ、今回は女神様と植物






お花のカラダBIGTシャツ ¥13000+税
クロ→売切れました


シロ→売切れました








 デメテルTシャツ ¥15,000+税
(リバーシブル)
シロ→売切れました
クロ→売切れました


あちゃちゅむとコスチュームジュエリーを創り出す片山優子さんとの
コラボTシャツ、フランス70年代のボタン。
内側にはギリシャ神話の女神デメテル

デメテルマスク付き
楽しすぎ(´◉◞౪◟◉)/



誰?
ブルコでございます笑

これからも、楽しい日々が送れますよう願いをこめて♡

0 件のコメント:

コメントを投稿