2020年6月4日木曜日

嬉しくなっちゃう新入荷

とびきりの毎日を送りたいと誰もが思うでしょう、でもちょっと気分が乗らないそんな日も
ありますよね、いつもの自分を取り戻すそんなあなただけのアイテムを見つけてくれたら、
もちろん、さらにパワーアップしたい方にも(´◉◞౪◟◉)/かわいいをチャージしましょ★

少しでも頑張る皆さんに喜んでもらえる『素敵!』『かわいい!』をセレクトしてみました。もちろん定番の美味しいモノも補充いたしましたよ。



バルトフラワーミラー(43cm×43cm)¥3,500+税
あと1個です
壁掛けバードLサイズ ¥1,400+税売切れました
壁掛けバードSサイズ ¥900+税→売切れました



ARABIA 
アラビアを代表するシリーズパラティッシの誕生50周年を祝して、パラティッシのデザイナー、ビルガー・カイピアイネンがデザインしたSunnuntai スンヌイタイが復刻。
ヴィ ンテージ市場でも人気を博し、明るく花がぱっと咲いたようなデザインは時代を超越したモダンさをも持ち合わせています。 陽気でポジティブ、レトロで少し素朴で、ユーモアとエネルギーに満ち溢れた「スンヌイタイ」の色のしぶきは、シンプルなセッティングにも生き生きとした生 命感をもたらします。フィンランド語で「日曜日」を意味する「スンヌイタイ」。それは、新しい生命に満ちたような晴れやかさを、この50周年の記念にもた らしてくれます

プレート(26cm) ¥4800+税→あと2枚です
オーバルプレート(24.5cm×22.7cm) ¥5000+税→売切れました






プレート裏面もかわいい★



VERTU DE VASE
(マルチ収納ケース&フラワーベース)
¥2,000+税
アカ
キイロ




蓋を返すと小物入れにもなるよ(´◉◞౪◟◉)/



群馬の福達磨
GIFTにも楽しい♪可笑しい(´◉◞౪◟◉)/嬉しい
¥1,500+税
ドット売切れました
バースデー→あと3個です


ミニフラワーベース再登場★
ワンコ達も入荷です


各¥680+税



密かに人気のクロフクロウさん
再入荷です
¥1200+税(サイズ14cm)




スズランのモチーフがアクセントの「ミュゲシリーズ」。
濃淡のある釉薬の仕上げを施しており、アンティークの
ような風合いです。

オーバル(平皿)¥2,000+税→あと1枚です
コンポート(台アリ)¥2,000+税→あと2枚です





フランスでは、スズランは幸運のモチーフとして
大切な方への贈り物にもおすすめです。



リアン ボウル ¥700+税
マルチに使えてスタッキングが可能!
小鉢のように利用するのもオススメ


内側にも草木のモチーフがとっても優しいデザイン


リアン カップ ¥1,200+税
大きめのカップにスープもok!


葉の持ち手がポイントですね♪

ヒグチユウコ×ホルベイン
クロッキー(お絵かき帳)
各¥650+税
表紙と裏表紙のイラストもすこぶるカワイイのは
もちろんですが、やはりホルベインさんの紙質は最高ですょ
お絵かき好きさんにもオススメです



ヒグチユウコ×ホルベインコラボ
ロールふせん 2種 各(80枚入)¥680+税


さらに。。。

マスキングテープが4種入荷です


ヒグチユウコ×ホルベインコラボ
マスキングテープ 4種 各¥580+税

カオカオカー→売切れました
キノコ→売切れました
さんぽ→あと1個です
ひこうき→
売切れました


ブルコ★オススメ(´◉◞౪◟◉)/
ホタテ貝から作られた
体に優しいチョークょ
(発がん性物質なし)
カラーチョーク ¥400+税→あと1個です
シロスリムチョーク¥200+税




Days
日常を楽しむをコンセプトに作られたディリーユースサンダルです。
素材の軽さとほどよい弾力が足にフィットして、長時間はいても疲れにくいサンダル
丸洗いも出来て便利な一足になりそぅ
(´◉◞౪◟◉)/
ミントグリーン 23~24.5cm  ¥2000+税
→あと2足です


オススメなバスケット
¥1800+税→あと2個です
こちら、実はスタッキング出来てしまうの


こんな感じ、持ち手を交差に出来るのがポイント
そしてサイズ感が良いのです。
7/1~のレジ袋有料化にも大活躍してくれそう
個人的にブルコ的にだけども
レジ袋的エコバックじゃ足りないのよ。

細長なので車に積み込みも省スペースで
バッチリです(´◉◞౪◟◉)/

大きさは、2Lのペットボトルが8本は余裕に入る大きさです
(分かりやすい)



夏の水分補給に大活躍

とにかく開けやすい持ち手に注目!
さらに
氷が長時間キープ!
朝〜夜までカランコロンでございます
丈夫なボディも魅力
¥3000+税(500ml)
カーキ→あと1個です
オフホワイト売切れました
チャコールグレー売切れました


さらに、オトナサイズのお洋服も入荷です



ワイド★Tシャツ (ドットとサンカクシカク)¥6,000+税
チャ
シロ


ワイド★Tシャツ(ギンガムチェック)¥7900+税
チャ
クロ


ワイド★Tシャツ (Mフォント)¥6,000+税
チャ→売切れました
クロ


ワイド★シャツタンク ¥6,900+税
コンストライプ
クロストライプ


素材zoom!


ストライプチュニック ¥15,800+税
クロストライプ


ボートネックノースリーブ ¥3,900+税
首回りがほどよく詰まっている事で
隙間が出来にくく、胸元も安心です
チャ→あと2枚です
アオ→あと1枚です
クロ→売切れました→再入荷しました(6/18→完売)
グレー→あと2枚です
シロ→売切れました(6/18→あと1枚です)



Calzanor ウエッジサンダル ¥12300+税

サイズ23~23.5cm

オーバーラップタックターバン ¥3500+税(クロ)売切れました

ドレープレイヤードベレー帽 ¥6500+税(クロ)売切れました


Baby*アイテムも新登場


ボリボンウーフ サーカス柄
新生児50~70cm
2way*カバーオール ¥4900+税→売切れました




柄zoom!


おむつポーチ ¥3600+税→あと1個です


おむつポーチ開いたところ
抗菌ポーチ付き、お尻ふきホルダー付きですょ


ラトル(チャイム)¥1,000+税
 →あと2個です
カランコロンとかわいい音色です


マルチケース ¥2,900+税売切れました


開いたところ
母子手帳はもちろん、お薬手帳や保険証などのホルダーにも
便利なマルチポーチです


新生児 短肌着 ¥1800+税
イチゴ→あと1枚です
バナナ→あと1枚です



汗取りガーゼ ¥1,000+税
イチゴ→あと1枚です
バナナ売切れました

汗取りzoom!


半袖ロンパース ¥1900+税

さらに、、上質なリネンやコットンのカットソーアイテムが続々入荷です


再入荷(´◉◞౪◟◉)/
とにかく美しいカットソー
背面が良質のタイプライターを使用して、前面は超ハイゲージのカットソー
バイオ加工でさらに優しい柔らかなキゴゴチに仕上がり
美しいボディラインを作ってくれる
トップスなっております

¥11,000+税
そして、新色登場♪
クロ(新色)→売切れました
ベージュ(新色)→売切れました
マスタード(再入荷)→売切れました
グレージュ(再入荷)→売切れました



そして、嬉しいことに
potpourriさんより可愛すぎるハギレセット
が入荷しました
ヨーロッパリネンが中心のお洋服、糸から染めたもの
などなどのハギレなのでなかなか手芸店ではお見かけしないものばかり
が、
30cm×30cm角で9枚入 ¥1,000+税 にて
販売中です

売切れました
お早めに


嬉しくなっちゃうアイテム満載でお待ちしておりまーす★

0 件のコメント:

コメントを投稿