2020年5月20日水曜日

かわいいのん♪


こんにちは、ブルコです(´◉◞౪◟◉)/
かわいいをセレクトしたよ★ギフトにもピッタリだね



コインパース ¥500+税

グレー(ネコ)→売切れました
キイロ(ウサギ)→売切れました
アオ(イヌ)→→売切れました
ミドリ(トリ)→あと1個です

裏面








素材ZOOM!

ビニール素材なので
マスク入れにもなるかもね(´◉◞౪◟◉)/
除菌しやすいょ




 DRY bath towel ■ 全4種 各¥2800+税
密度の高い素材で水分を高吸収、速乾!毛羽立ちや糸くずもでないので優れものですね。
さらにレジャーシートにもなったり
車の座面にもカバーしてもかわいい&機能性good!
オススメです。(SIZE:約68cm×約140cm)


  リンゴ→あと1枚です
 ネコ →あと3枚です
  チョコ→あと2枚です
さかな→あと2枚です








リブ編みソックス ¥600+税
松尾ミユキさんのイラストが刺繍になっています♪

サイズ 22~25cm
グレー(ハナ)→売切れました
チャコール(トリ)→あと4足です
キナリ(ネコ)→売切れました

刺繍zoom!








popuriのリネンソックス ¥1600+税

リネンのサラサラ感がとても気持よい1足です







アカ→あと2足です
アオ→あと2足です
キイロ→売切れました














popuriのリネンソックス ¥1600+税
 サイズ:23~25cm
ブルー→売切れました
ベージュ→売切れました
カーキ→売切れました




お花ソックス ¥600+税
松尾ミユキさんデザインがキュートだね
 サイズ:23~25cm
ベージュ
チャコール




総柄ソックス ¥330+税

サイズ23~25cm






zoom!


キノコ柄ミニタオルガーゼ ¥500+税

オモテがガーゼ、ウラがパイルです






 ミニハンカチ ¥500+税

スマホ、メガネもピカピカに出来るよ★

オレンジ(ネコ)
ピンク(イヌ)
キイロ(ネコ)

 ミント(チョコ)
ブルー(バナナ)
グリーン(リンゴ)
 グレー(クマ)

 お手紙書いちゃおう★月間にしちゃおぅ

レトロなデザインのレターセットが入荷しました 各¥400+税
純喫茶→売切れました
おやつパン
マッチ箱
キッチン


フレークシール ¥320+税















 レターペーパー(1冊に2パターン) ¥330+税


シロ

キイロ→あと3個です







ミズイロ→あと3個です








さらにポストカードでありながら、おウチの壁にアート作品としてインテリアにもオススメなのが、↓森田miwさんの変形ポストカード(ハガキとして送る場合は120円で送れます)
挿絵画家morita MiW×楠橋紋織 (素材:紙) 各¥450+税

『ゆたりの花壇』 →あと2枚です







 『楽しいの音』売切れました








 『ワタシたち、ピーナツガール』売切れました







 『アヲゾラの夜の夢』→あと3枚です






 『三羽』→あと2枚です






 『ひみつの大会議』→売切れました







 TeaEAT 瀬戸内れもん(季節限定)¥880+税→売切れました
再入荷!→あと2個です

ご家庭でレモネード作りにもオススメ、水出しも可能だょ

ティートは、果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツの
から抽出される新しいお茶、紅茶と違ってドライフーツだけで
作られているため全てをいただくことができる楽しいお茶です。

MARBLeでは、この他に定番のアプリコットティやベリーミックス
など数種類のお取り扱いがございますょ〜

シフォンケーキやアップルパイを作る時に少量、TeaEATを加えると香り豊かな
美味しいお菓子も出来上がったりと、楽しさ倍増です。



0 件のコメント:

コメントを投稿