2019年12月19日木曜日

サルエルパンツ入荷(women)

こんにちは、ブルコです。

サルエルパンツ入荷です★
軽さが履いてないみたいな軽さ★
裏起毛で暖かい(幸せ=)
ヒップラインを気にせずトップスが選べるパンツライン(素晴らしい)
デイリーにもスタイリング
なんならこのまま寝たい★
しかもプチプラ(2900です)

※ブルコの感想ですよ

 サルエルパンツ(ウエストゴム仕様)¥2900+税

カラーは全9色!!!






※マネキンボディー着用=チャコールグレー→売切れました

写真左から
ライトグレー→あと1枚です
アオ→あと1枚です
コン→売切れました
クロ→売切れました
ワイン→売切れました
キャメル→売切れました
カーキ→あと1枚です
チャ→売切れました

お早めに

 ブルコも履いてるよ★楽チン♪
脚さばきは最高★★★窮屈感0%ノンストレス◎

0 件のコメント:

コメントを投稿