2019年7月28日日曜日

MARBLe (お引越中)vol.1

先日の7月20日・46年間の柴田町船岡での最終営業を迎え
たくさんの方々に来ていただきありがとうございました


思えば23年前。。。体重が55kgだった私も
20kgも増加し成長感ぱないです(´◉◞౪◟◉)/爆
(カミングアウトしなくても、、お気づきですね)


 脂肪もお引越したい今日この頃ですね笑




新店舗の内装は、ほぼ完了し
7月21日からは4日間ほどで引越し。。汗で目つぶし状態(笑)になりながらも
無事運び出し完了しました。手伝うよ〜と言って下さった方々に感謝です。ありがとうぅ



 新店舗入り口は、アンティークのドアをリメイク、
建具屋さんがスゴ技でビビります。
さらにここからは、エイジング加工をしてみまーす!





気になるあなぽこちゃんは、吹き出しに変わりますょ

カーテンもつけるのでヌイヌイしなくては!







天上部は開放的になって以前の店舗より広く感じますょ







アンティークのダブルスイッチ、ヒビヒビもかわいいです。
MOKUカオルちゃんからいただきました☆ありがと〜


ドットの小部屋は、キッズルーム&試着室になってるよん
これから、ちっこいドアも製作します



店舗になるまでの道のりは長いですが
9月8日のオープンに向けてがんばります!





また、続報UPしますのでよろしくお願いいたしまーす☆


0 件のコメント:

コメントを投稿