2018年12月26日水曜日

★アート教室レポート★


2日間に繰り広げられたアート教室
今回は、『FUNNY BASKET』

様々なジャンルの柄、素材をつかって自分だけの籠を作っていただきました

座るのも忘れて、立ったまま籠を仕上げる程夢中になっている姿が多く

黙々と悩み製作するといった印象と出来上がった籠を賞賛したりと

どちらにしても大忙しな(笑)楽しい♪時間でした。



ヴィンテージの生地、レース、モチーフニット、ボア、ポンポン、革などなど
の中から自分のイメージした生地を探す為のMARBLe店内に
マーブルちゃんの集めた、溜め込んでいた材料を今回
特別に提供させていただきました


そして、
ヨウル☆プッキ先生に
こうやりたい、どうやるとこうなる?
個々に仕様が違うのでレクチャーも様々
なんとも贅沢なアート教室でした


お見本通りは望まないので
参加して下さった方々のセンスや閃き
工夫が見ている私も感嘆いたしました〜

眠った獅子が起きたのでは?と
思う程、左脳が目覚めた方も
おられたのではないでしょうか
(´◉◞౪◟◉)/素晴らしい!


そんな皆さんの出来上がり作品を
一挙にご紹介です






























皆様おつかれさまでした♪
(´◉◞౪◟◉)/


















0 件のコメント:

コメントを投稿