2018年10月23日火曜日

セネガルバスケット入荷です♪


インテリアにも収納にもぴったりとそして雰囲気よく
決まってしまう★セネガルバスケット


カラフルでしっかりとした作りがキュート♡











シックな色まとめで
インテリア映えヤバしでございます♪



ごちゃごちゃしちゃいがちなテーブルの上に
あるものをひとまとめにするのにも一役かってしまう
凄い奴らですょ



MARBLeに上陸いたしました〜♪(´◉◞౪◟◉)/

Aタイプ(楕円Sサイズ) ¥2700+税

 (写真上から)
a,→売切れました
b,→売切れました
c,→売切れました
d,→売切れました





Bタイプ(楕円Mサイズ)¥3780+税
(写真上から)
a,
b,→売切れました
c,→売切れました







Aタイプ(左)、Bタイプ(右)比較
※赤い定規は30cm










Cタイプ(持ち手付き、大きめ)¥4000+税
サイズ:高さ約18cm×フタ部分横 約30cm

(写真上から)
a,
b,






今回の入荷で一番大きいサイズ
(3kgぐらいのネコちゃんすっぽりサイズ)











Dタイプ(おだんご蓋)  ¥1800+税
※大きさは若干違いますが。。全部同じお値段ですよ
(写真左から)
a,
b,→売切れました
c,



蓋外したところ










上から







すべて1点モノでございます。お早めに〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿