2017年3月27日月曜日

おとなサイズ入荷です★

アリスなドロップショルダーカットソー ¥1900+税
※かなりのゆったりサイズです
売切れました










左脇下ZOOM











右脇下ZOOM












赤ずきんちゃんなドロップショルダーカットソー ¥1,900+税

売切れました






















ガウチョなハカマパンツにブルーが入荷しました!
継続して、セミオーダーも受付中です

お仕立てや リュネット★ハカマパンツ ¥7,500+税

ウエストゴム仕様
おしりのラインがキレイにかくれてしまう便利すぎる1枚
静かに人気ありのオススメですよ〜


現在、店頭にブルーがございますので御試着可能です!

フリル付きカットソートレーナー ¥3600+税
※素材はジャージなかんじで、体に優しいキゴゴチ抜群ですよ

クロ→あと1枚です
コン→売切れました




0 件のコメント:

コメントを投稿