2015年4月17日金曜日

『Plus+さんぽいろ』初日♪レポっちゃお


MARBLeの入口には。。。。

散歩道にあったらいいなぁ
オレンジのお花と柔らかいグリーンの道

にしてみたよ♪






初日、たくさんの方
おひさ〜の方
遠いところからの方

嬉しい

カラフルぬいぐるみ作家さんのグラムリーちゃんも
キッズのお洋服作ってるtabiaさんもわきゃわきゃたのしい時間


グラムリーちゃんからいただいた
+さんぽいろ クッキー

ちっこいチョコもお客様にいただいちゃいました
かわゆいから





 そして、、、まーぶるちゃんの
企み。。。(´◉◞౪◟◉)/

吹き出しボード以外にかわいいなぁ〜♪

みんな使ってくれてありがと❤












美人さのYさま♪ちゃりで桜並木をお散歩しながら
来てくれたよ
ゴンちゃんは、トータルでお気に入りをみつけちゃったようですわ♪笑顔かわい〜
北海道からも遊びに来てくれたよ〜★偶然だけどね(笑)

Plus+さんぽいろ

21日までたのしもぅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿