2015年5月15日金曜日

MOKUさんからかわいいスカート★

追記:5/15〜お待たせしました!!再入荷分とnewラインナップ入荷です

(5/15新着!)☆new☆ MOKUロゴスカート ¥4,200+税


透け感のある素材で重ね着向きだよ♪

MOKUオリジナル生地仕様





(5/15新着)☆NEW☆ MOKUカラースカート ¥3800+税

追加カラーだよ!

パープル→あと1枚です


発色の良いパープルでとってもステキだよ




ついに〜〜〜〜きました!!
姫路のMOKUさんより本日出来たてほやほやMOKUオリジナルスカートです

毎回大人気のカラースカートに今回は。。。ストライプ、ドット♪
合わせやすくてはきゴゴチも最高ですよね


要チェックだね



↑いつものアイコラ?爆。。顔がデカイっ!


◆MOKUカラースカート★サイズフリー(ウエストゴム)¥3800+税

アカ→売切れました
アオ→売切れました
グリーン→売切れました(5/15再入荷したよ〜)→売切れました
キイロ→売切れました
クロ→売切れました→(5/15再入荷したよ〜)→あと1枚です

◆MOKUストライプスカート★サイズフリー(ウエストゴム)¥4,500+税

クロ×キナリ→売切れました(5/15再入荷したよ〜)→あと1枚です
アカ×キナリ→売切れました
ベージュ×キナリ→あと2枚です



◆MOKUドットリネンスカート★サイズフリー(ウエストゴム)¥4500+税
クロドット×ベージュ→売切れました(5/15再入荷したよ〜)→あと1枚です
コンドット×ベージュ→売切れました(5/15再入荷したよ〜→売切れました

さらに、MOKUオリジナルファブリックのハギレセットも入荷だよ♪
◆MOKUハギレセット★4枚入り(インド綿) ¥770+税

Aセット→売切れました
Bセット→→売切れました

ポケットにモチーフ作ってもかわいいし〜
ヨーヨーもかわいいし〜
つないでぱっちわーくしてもかわいいし〜
デニムにワンポイント使いもかわいし〜
オススメだよ★


0 件のコメント:

コメントを投稿