2014年12月25日木曜日

あたたかな冬のおまもり。。

もぅなんだか素敵すぎるアイテムが入荷してしまいました
なんと、手織り(ホームスパン)でございます

羊毛から紡ぎ。。。。
ふんわりした。。。。
ぬくもり。。。。
感じていただける、素敵なアイテム

寒い季節のおまもりのようなスヌードです

以前からお会いしたかった『A-skip』さんとの出逢いが。。。

ひととひとまでも紡いでくれた様に感じています

どうぞ、MARBLeにて触れてみて下さいね


ホームスパン スヌード ¥8800+税

青→売切れました
淡紺→売切れました
檸檬と緑→売切れました



赤→売切れました
橙→売切れました
緑と濃茶→売切れました








お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿