2014年6月26日木曜日

もぅ、見逃せないったら★

★本日の入荷のご案内★

買い付けいってきましたよ〜♩

『HELLO~』って言ってる?

フクロウのポシェット

おとなはもちろんキッズにもいいでしょ





Sass & Belle   (LONDON)
フクロウポシェット ¥2,300+税→売切れました







CITTA DESIGN (New Zealand)
世界中に広がりをみせる雑貨ブランド、世界の独特の文化から影響を受けてデザインに置き換えて発信してるんだよ
これは、コペンハーゲンをイメージしてるのだ

トリとおうちのテキスタイル。。。


トリとおうちの傘 ¥4,000+税→売切れました











こちらもステキ!










モザイク傘 ¥4,000+税→売切れました











KISCH KITCHIN (オランダ)

カラフルなおもちゃのサックスだよ〜

各¥380+税→売切れました




SOLDI(イタリア)

フレンツェに伝わる木材工芸職人さんのSOLDIさんの作品を
ひとつひとつ工房で丁寧に色づけされているんだよ

リボンブローチ ¥700+税→売切れました
ピンク
ブルー
ブラウン


ミニバスケット ¥3,200+税→売切れました

長財布がちょうどぐらいの大きさだよ





Egg Press (ポートランド)

活版印刷ならではの風合いがどこか懐かしいデザインを
得意とするカード達だよ

メッセージカード各種 ¥320+税から






IT'S ABOUT RoMi (アムステルダム)

ワイヤーホルダー ¥1,600+税→売切れました

シンプルだけどかなり優れもの、スタイリッシュで
かっこいい

キャンドルスタンド、フラワーベースにどうぞ★



妖怪ミュージアム(日本)
密かに人気のため再入荷ですね

再入荷  各¥600+税→売切れました

シロ(手ぬぐい)
クロ(大判ハンカチ)




さらに、かわいい本も見つけたよ♪

らくがき本(ぬりえ) ¥1,400+税→売切れました

ゆるーぃイラストがツボでした(´◉◞౪◟◉)/

ボリュームのあるページ数&わら半紙のような紙質
オススメ!




ほんの少しチラ見せ

かわい〜
プレゼントしても喜ばれそー






そして、お絵かき&ぬりえと言えば。。コレ

マーブルちゃんもお気に入りの

Mix color   

小 ¥1,200+税→売切れました
大 ¥2,400+税→売切れました



あいうえお えほん ¥1,600+税→売切れました

フルカラーの可愛いイラストでたのしく
おべんきょぅ♪





など、など〜遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿