2014年5月1日木曜日

あちゃちゅむ入荷ー☆

本日も注目〜なアイテム続々です♪

後ろにおリボンがキュートな☆











七分袖で











いろんなボタンがかわゆくついてる

お花チュールレース リボンロングジャケット ¥24,000+税

サイズ36(おとなサイズ)

カラー:ブルーチェック→売切れました





Dot JQ&PVモチーフ ブラウス ¥19,000+税→売切れました
サイズ36(おとなサイズ)ゆったりめ











お袖のレースが肉厚でとってもゴージャスだわ♪











キャンディーのようなモチーフがさらにかわいいです











Zig JQ&PVモチーフ ブラウス ¥19,000+税
サイズ36(おとなサイズ)ゆったりめ
売切れました

柄違いのジグザグラインはマーブルちゃんもお気に入り
(´◉◞౪◟◉)/








後ろにも、、モチーフいっぱいかわいいなぁ











ヒグチユウコ画のウサギさん(コラボ商品ですね)

今回は、、傘です!!

ウサギ傘 ¥7,500+税
売切れました





丸みのあるかわいいカタチ☆





持ち手にはあちゃちゅむのロゴも彫られていますね





さらに、、、

リネンウサギ プリントワンピース  ¥17,000+税

サイズ36:(おとなサイズ)ゆったりめ
→売切れました






裾がアシメになっております











お袖は立体パフ 袖丈ひじあたりですね








ドキドキなアイテム満載でフラフラです☆(´☣౪☣)

0 件のコメント:

コメントを投稿