2014年1月23日木曜日

本日入荷〜♪

ニットパッチワークネックウォーマーが再入荷しましたよ〜♪
さすが、mokuさん仕事早いですね

今回のラインナップは5点(1点画像無し←撮影前に売れていかれました。泣)
各¥6,825(税込)

ポコポコしたニットがさらにかわいい、しかも
よーく見たらヴィンテージボタン仕様でした♪

★ポコポコニット★→売切れました







ヨコからも表情がちがって、すてきだね











ブルーの裏地がリブニットでぱきっとした印象ですね〜

留め方しだいでは、こんなカタチにもできるよ


★ブルーとパープル千鳥★→売切れました





ヨコから











チャ計のベースにポイントカラーのブルーが効いちゃってます★
ナチュラル系にも使えそう!

★チャ系とレトロ★→売切れました







これ、本日入荷のトレーナー素材のワンピだよ
後ほどご紹介しますね(下の方へ)

★タイポパッチ★→売切れました











後ろから









ブルーとイエローがちらっとかわいい
色合わせだね♪






















ランダムドットワンピ ¥5,900(税込)

キナリ×ブルードット→売切れました
クロ×シロドット→売切れました

ゆったりして着やすそー♪




0 件のコメント:

コメントを投稿