2014年1月17日金曜日

おとなサイズ入荷(ドットもかわいいよね〜)

お手頃なおとなサイズ入荷しちゃいました♪

まずは、再入荷分から!

人気の前あきワンピは、リネン&コットン素材で

¥2,900(税込)→売切れました


ゆったりした作りで着やすさとスタイリングのしやすさが
人気ですね
※今回の入荷でラストとなります!お見逃しなく


ボタンもアンカーでかわゆいですね











ドット+ストライプ★カットソー(7分袖)¥1,900(税込)

コンベース→売切れました
シロベース→あと2枚です





ZOOM!











気球プリント★カットソー ¥1,900(税込)

キナリ→あと1枚です









ミニ裏毛Aラインカットソー ¥2,800(税込)

ゆったりシルエットのパンツにも似合いそう♪

キナリ→売切れました
ミントグリーン→あと1枚です



ZOOM!











刺繍いっぱい★ロンスカ ¥2,800(税込)

クロ→あと2枚です









刺繍は、全面背面、両サイドポケットにありますよ〜

凄いね★










てんとう虫★フェルトポシェット ¥1,260(税込)










ちびっこもおとなも出来ちゃうね〜











ネックレすも入荷だよ〜

胸元でゆれる長めタイプです

クマ鍵(鍵で本当にあけられるよ)

売切れました





フクロウさん
売切れました










電球
ソーイング











地球儀→売切れました











などなど〜〜〜♪
おまちしてまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿