2013年8月5日月曜日

《新作》あちゃちゅむ、ケイキー入荷だよ

あちゃちゅむの新作が入荷したよ♪

ふわふわ感がたまらないタオル♪しかもコレクションごとにあるとは限らないので
今回は、種類も豊富でどれにしようか?まよっちゃいますね

キノコバスタオル ¥7,665(税込)売切れました

大判だよ〜





カツラバスタオル ¥7,665(税込)売切れました











フルーツ女森バスタオル ¥7,665(税込)売切れました











キノコマフラータオル ¥4,515(税込)売切れました












巻いたら。。さらにかわいい、自慢したくなるタオルだわ










カツラマフラータオル ¥4,515(税込)売切れました











これは!!!
キテマス。。これは楽しい♪










フルーツ女森マフラータオル ¥4,515(税込)売切れました

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンなフェイスがかわゆいです♪(え?キモイ)
わかる人にはわかるんですわ



















首筋には、お手てさんが!きちゃうんです













さらに前後で色が違うソックスも!

ドットソックス ¥3,150(税込)
サイズ:23〜25cm

(写真左から)
ピンクチェック(ピンク&オレンジ)→売切れました
ブルーチェック(グリーン&パープル)→売切れました
キチェック(キイロ&アカ)→売切れました


きのこトート ¥6,300(税込)→売切れました

←表面









←裏面











持ってみた。。。♪


ちょーどよい大きさだから使いやすいね★
内ポケット有りです







ケイキーからもトートバック入荷だよ♪

覆面ニャンコトート ¥6,300(税込)→あと1個です

←表面






←裏面





ツボだよね〜(笑)




妖怪柄ソックス ¥3,465(税込)
(水木しげるコラボです)
アカ→売切れました
グレー→売切れました


ソックスのアイテム初ですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿