2013年8月26日月曜日

《再入荷》遊べる絵本が入荷しました

先日、入荷するも。。。あっというまに売切れてしまいました(涙)

『おえかき美術館』
¥1,365(税込)


その名の通り”おえかき”が出来ちゃう本なわけで
何が凄いかって、こどもの絵を本にとっておく事ができるでしょ


たーくさんかくところがあります。
テーマは、昼の美術館と夜の美術館
本はジャバラになっています


フレームがあるのでその中に直接描いてもヨシっ

コラージュのように切り貼りしてもヨシっ

少しずつ自分の美術館が出来てゆくんだよ♪

楽しい&コンパクトなわけですね


さらに、マーブルで定番化している
『かおノート』やたちもとさんの絵本も
充実していますよ

¥1,050〜



シールを貼ったり工作出来る、指先と脳を使う絵本を中心に品揃えしていますので
プレゼントにご自宅用に活用してみて下さいね♪

おとなも楽しめちゃうんですけどね。(」゚ロ゚)」オススメョォォぉ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿