2013年6月30日日曜日

お花パーツ♪急上昇↑〜

先日入荷した。
ペーパーフラワーパーツセット 
が。。。。密かに人気だよ

連日、『作り方おせ〜て❤』の嵐!

本日もヒマつぶし的な顔したフーちゃんが。。。(本人いわく、ヒマつぶしではない!)
ご来店。

現在、大学生のふーちゃんはmarbleに4才ぐらいから来てくれてるかわゆいコ。
今ではバイトしてmarbleでお買物楽しんでくれてるの....つーか、わたしもそれだけ
歳を重ねたってことか(しみじみするわ〜)


話をもどして、
プチ☆marbleワークショップに。。。


カラー別に並べて作りたいカタチを作ってるよ♪









まず、かわゆいピアスが出来ちゃいました♪(はやっ)


ただし、marbleちゃんのレクチャーを軽く受け流していたので
ゲンコツしましたっ。(スパルタです)

カワイイのを作れるように愛のムチという奴です




そして、最初から最後までフーちゃんが作った
ブローチも完成してしまいました


それでもパーツはまだまだありますね〜




お家に帰って楽しんでね♪

気になるフラワーパーツは現在品切れ中ですが近日入荷しまーす♪

シロ(大きめの花セット)

パープル(小さめの花セット)

どちらも各¥1,050(税込)です

気になる方は、marbleちゃんにご注文くださいませ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿