2013年4月28日日曜日

明日です♪(イベント告知)マーブルちゃんも参加するよ♪

明日ですが、仙台市内にてステキなイベントございます♪
皆様、どうぞおでかけくださいませ


マーブルちゃんイベント参加のお知らせよ♪4月29日(祝日)はギャラリーヒミツ埜(ひみつの)にて『乙女埜*いろあそび』〜昭和の日にちなんでお着物のアクセやグッズ、フォト撮影などなど贅沢なイベント〜
http://pukki.exblog.jp←詳しくはコチラからぁ/

マーブルちゃんも『ZOOKO』(ズーコ)としてオリジナルアクセを作ったよ★
どうぞ、あそびにきてね♪たくさんのステキな作家さんが参加されます。

ちなみに美味しいモノも!(イトーパンもでますね)→本沢3丁目のパン工房。
ヤバし(´◉◞౪◟◉)/

マーブルちゃんも『zooko』として
おフランスパーツやチェコビーズ、アンティークボタンをつかったアクセサリーを
出しますよ〜♪お楽しみに!
お着物に合成してみましたが。。こんな感じで
ネックレスになりまーす♪
もちろん、普段使いもできるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿