2013年1月18日金曜日

チョコ入荷したよ♪

マーブルのデパ地下部門?(」゚ロ゚)」でぱちかぁだったのぉぉ!!(うける)
今年もおいしいチョコが入荷したよ♪


カナダのチョコだよ♪

ザクロをチョコでコーティング!と
フルーツとナッツをチョコでコーティング!

さて、どっちにする?

各¥648(税込)→売切れました


ベルギーのカフェタッセのチョコは甘さ控えめで美味しいね♪

今回は、ベリー系コーティングチョコだよ♪









筒型のBOXだよ♪

CAFE-TASSE  ¥2,100(税込)
売切れました









こちらは、甘いのが好きな方にオススメだよ♪
ベルギー製

ビスケットトリュフ ¥630(税込)→売切れました

ストロベリートリュフ ¥630(税込)→売切れました




さらに、『ひみつの林檎』(→売切れました)


今回は、フルーツコーティングチョコが目白押しでしたね(ほほほほっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿