2012年12月6日木曜日

★クリスマスのギフトフェアのお知らせ★

マーブルにて12月15日〜25日までクリスマスギフトフェアをしますよぉ
『クリスマスのあしおと』

おうちにもちょこっとかざり

かぞくやおともだちにおくりものをかんがえたり

パーティのじゅんびをしたり


クリスマスまでのたのしみ

ほら、クリスマスのあしおとがきこえてくるよ


マーブルちゃんがセレクトしたステキなアーティストさん、キュートなアンティーク屋さんキノコものなどなどたくさん並びますよ〜


いつもと違うマーブルをお楽しみくださいね♪(いいねぇ)


また、12月16日、17日は冬のワークショップもやっちゃいます
『あしおとはノーム?』と題して
ちいさなノーム(こびとおじさん)を作りますよ。
楽しそう!もちろんマーブルちゃんも参加します!(え〜)

詳しい詳細は→コチラ

予約制なのでお早めに〜♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------

参加者一覧
花*花
(ステキかわいい陶芸作家さん、こけし、マト、トリ、馬もの)


サニーズスマイル
(キュートなアンティーク屋さん、キノコ、フラワーもろもろ)


メイン・テイン
(ワイヤーアート作家、キノコ、リボンオーナメント)


イットク
(奇才なキャンドルアーティスト、へんカワキャンドル)


キトネ
(ナチュラルなモノづくり屋さん、暖かいモノアイテム)


ヒグチユウコ
(画家、イラストレーター、新作Tシャツ、バック、ポストカード)


とよ田きの子
(キノコ伝道師、サイン入り書籍、キノコカード他)


 ズーコ
(キノコなモノづくり人、がま口キノコバック)


本沢3丁目のパン工房
(通称イトーぱん、美味しいパン17日のみ)


ヨウル☆プッキ
(造形作家、ワークショップ16,17日のみ)











0 件のコメント:

コメントを投稿