2012年12月19日水曜日

ワークショップレポート番外編!

ワーク最終日
最終時間に参加されてた方々も次々とかわいい&妖しいこびとを作り上げてくれました!


親子で参加Nちゃん





小学校4年生の娘ちゃんも可愛く出来ましたぁ〜♥










では、問題です!

この中にいるこびと4人を見つけて下さい!

わかるかなぁ〜



そんなみなさんの楽しそうに作る姿を見ていたら。。。あれ?

マーブルちゃんも作りたくなってきたぞ〜









だいぶおふざけモード全開ですがね

楽しさが伝われば幸いです








はい、完全に調子に乗りすぎで『ち〜〜〜んっ』ですょ


そして、恐い。。。。。やばいですょ_φ(゚▽゚*)!




完全にスイッチオン!の状態のマーブルちゃんでしたが


短足こびと出来上がり〜ぃ♪
これでまた、マーブルちゃんのお友達ができました
相談にのってもらおぅ(本気)

0 件のコメント:

コメントを投稿