2012年12月1日土曜日

キノコといえば、、、この方ですよね♪

本日、『きのこ』(乙女の玉手箱シリーズ)の監修でも人気の


とよ田きの子さんよりステキなアイテムが入荷したよ♪


こんなにあるの?きのこ公園!と
さすがの目線に脱帽です。

マーブルちゃんも買っちゃった!

キノコ公園卓上カレンダー ¥1,000(税込)
売切れました

さらに。。


軽井沢キノコカード(笑) ¥200(税込)売切れました

幻想的でしょ




※ポストカード裏面もとよ田さんのイラストが!


このジャンキーな公園は、、、、

沖縄キノコカード(うわぁ) ¥200(税込)売切れました

色合いがノスタルジックです。



※もちろんカード裏面もとよ田さんのイラストが!


さらにキノコつながりで。。。

マッシュルームトランプも入荷したよ♪

¥945(税込)→売切れました





お早めに〜♪


★★とよ田きの子★★
ありとあらゆるキノコを網羅し、情報を発信しつづける『とよ田きの子』さん
著書:『きのこ』では、あちゃちゅむも取り上げて下さってました。きのこグッズコレクター、グラフィック&ウェブデザイナー。キノコ好き。信州きのこの会会員。
そして、絵をかけば素晴らしき才能の持ち主なのであります。(たまげます)
そんな彼女のキノコ愛を感じて頂ける『きのこらぼ』は必見です。(ますますキノコがすきになります)



0 件のコメント:

コメントを投稿