2012年11月5日月曜日

本日のお客様★レトロかわいい子

きょうは、MARBLEにレトロかわいい子がやってきました

マーブルに置いてあるおもちゃではりきって遊んでます。。




レトロかわいいこの子は(」゚ロ゚)」なんだぁ〜!かわいい

Rioさん(3さい)




ハンバーガーの電話器に興味津々みたい

『もしもしぃ』






かわいいなぁ〜♪



キノコとRioさん似合う



mamaは、ヒグチユウコ★ポストカード狙いでマーブルに来店
いただきましたぁ。Rioさん遊んでる間にレトロでキノコでかわいいモノをイロイロセレクトして頂きましたよ。mamaはブライスも大好きなんだって♪→ブログもやってるらしいょ(MARBLEの事もかいてくれてましたぁ)



この後、Rioさんは『かえらなぃぃぃぃ』『まだ、あそぶのぉぉぉ』とマーブル気に入ってくれたみたい(うふふっ)嬉しいね〜♪
また、おいでね(ლ ^ิ౪^ิ)ლ待ってるよん

2 件のコメント:

  1. わぁ~♪♪すっかり記事にして頂いて
    本当に何から何までありがとうございました✿
    キノコシールが足りなかったので
    また、近々伺いたいと思います(*´∀`*)♪♪
    マーブルさま・・・・
    本日は親子共々大変お世話になりました♥(人´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 了解しました。キノコシール作っておきますね〜♪できたらブログにUPしまーす。

      削除